チランゴのキャリア語り

総合商社→AIスタートアップ→外資系コンサルキャリアのアラサーが、転職やスペイン語学習について語ります

ブログ再開します!

4年ぶりの更新になりますが、ブログを再開します!

 

コロナを筆頭に世間は変化し、私自身もメキシコから帰国→転職したりと大きく環境が変わりました。

 

このブログもありがたいことにほどほどアクセスは頂いていて、たまに通知が来ると気にはなっていたのですが、中々手が動かず放置していました..

 

そんな中、今は2度目の転職前で時間ができたこともあり、「せっかくなのでキャリアや転職に関して自分の経験を棚卸ししたい」「悩んでいる方の参考になれば」と思って再スタートを決めた次第です。

 

スペイン語学習など、メキシコにいた時の記事は残します!

 

気持ちを新たに0スタートしていければと思いますので、改めてよろしくお願いします!